Perfume Mania's 掲示板

383278

【 Perfume mania's HOME 】
機能イロイロ追加!!
PCトップページからご覧ください!!

Perfume mania'sのCosmicExplorer - わかばん (男性)

2016/11/14 (Mon) 00:31:14

何年ぶりかなあ。(笑)

今回のツアー。色んなことを思い出させてくれました。
Perfumeに命を救われてから今日まで、
いろんなことがあって、
自分の環境も、Perfumeを取り巻く環境も
大きく変わっていきました。

そんな中で、追加公演初日の京セラドーム。
仕事終わりの日帰りと言うぶっ壊れた遠征をして、
そこでPerfumeを見たときに、
俺はやっぱりPerfumeが見たいんじゃんって、
改めて思い出したんです。

だから、名古屋の時はPMの黒いジャンパーを
引っ張り出して来ました。
あの頃の俺は、まだ、心のなかに居るんだって、
自分で再認識したかったから。
当時はあの黒いPMスタイルで結構な人数が徒党を組んで、
ファンの中にも、「あ、黒掲示板」ってな具合で、
注目をされたもんでした。
名古屋では誰にも声をかけなかったので自分しか着てません
でしたが、なつかしく思ってくれる人や、初めてみた人も
中々の評判で嬉しかったです。

でも、それ以上に嬉しかったのは、
千秋楽で、akiraくんとたきブラザーズが、
二人でPMパーカーを着てたのを見たときです。
二人がまだ持っててくれたこと、
そして、名古屋で俺が着てるのを見て千秋楽に着ようと
思ってくれたと言うこと。

一人ライブ直前、トイレで泣きました。
嬉しかった。色んなことを思い出して涙が出ました。

ファンになりたての頃。
周りに話せるファンが居なくて、
ネットでたどり着いた「黒掲示板」。
仲間はどんどん増えて、Perfumeの勢いそのままに
掲示板も盛り上がっていきました。

その後いろいろあって、
会話の場所もツイッターに代わり、いつしか
ここへ書き込むことはなくなりました。

でも、改めて、ここが原点なんだなって、
ここから始まって、みんな仲間になって、
今があるんだなって思いました。

みんな、ありがとう。
こんな俺をいつも笑顔で迎えてくれて。
俺は今までもこれからも
Perfume mania'sのわかばんです。

Perfumeに感謝。
Perfume mania'sのみんなに感謝。

ほんとにいいツアーでした。
ありがとう。

Re: Perfume mania'sのCosmicExplorer - ねもたろう (男性)

2016/11/15 (Tue) 23:05:48

思わずいいねボタン押そうとしたらここ掲示板でした。
時代も移り変わりましたが、、、、

やはり原点は掲示板ですね。
黒い背景に白いテキストボックス。
ここに書き込んでいると、思い出がよみがえります。
プラスな感情ばかり湧き上がってきて幸せな気持ちになります。
Perfumeと皆さん、どちらがかけてもこの充実感はないんだろうなと。

Perfume mania'sのCosmicExplorer - わかばん (男性)

2016/11/16 (Wed) 00:53:21

改めてここの良さがわかるよなあ。
原点。
守ってくれてる「管理人さん」に感謝だなあ。

Re: Perfume mania'sのCosmicExplorer - Pitti (?)

2016/11/16 (Wed) 23:51:58

ほんといいねボタンがあったら押したくなりましたw

まさに原点、始まりの場所です。
ここの掲示板がなければこんなに遠征することもなかっただろうし
まして海を渡ることななんて想像もしていませんでした。幸せです。

初めて皆さんにお会いした東京ドームから
気がつけば6年も経っていて
名古屋でわかばんさんにこれが正装だと固い握手をして頂けるようになりました。学生身分からこんなことになるなんて驚きですね。

管理人様いつもいつも本当にありがとうございます。

Perfume mania'sのCosmicExplorer - わかばん (男性)

2016/11/17 (Thu) 00:20:32

Pitti>福岡は俺は正装で行ったよ。(笑)
ほんと、歴史を感じるねえ。
これからも、スーツでもジャンプできる大人で居たいね。(笑)

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.