Perfume Mania's 掲示板

383100

【 Perfume mania's HOME 】
機能イロイロ追加!!
PCトップページからご覧ください!!

World Tour 3rd。 - Pa!Pa!Pa! (?)

2014/06/25 (Wed) 23:10:29

World Tour 3rd各会場収容人数です。

参加予定の方はご参考に♪

Taipei International Convention Center 3000人

Resorts World Sentosa 1600人

HOLLYWOOD PALLADIUM 4000人

EVENTIM APOLLO HAMMERSMITH 3632人

HAMMERSTEIN BALLROOM 3500人

LA、NYCのオンライン一般販売は6月27日9時AM~

Londonのオンライン一般販売は7月4日9時AM~

他公演は今のところ発売日未発表。

Re: World Tour 3rd。 - ぽんぽんだんな (男性)

2014/07/18 (Fri) 22:59:46

Pa!Pa!Pa!さん、皆さん、おひさです。

今回は、シンガポール公演のチケットを自力で
おさえましたよ~っ!!!文化の日連休で日程も
いいし…

Pa!×3さん、前回のシンガポールではたいへん
お世話になりました。m(__)m


ホテルも航空券もすでに確保済みっっ!
楽しくなりそうですねぇ~

セントーサでリゾート満喫~(予定)

Re: World Tour 3rd。 大盛り炒飯 並み下さい (男性)

2014/10/03 (Fri) 22:29:44

超過密スケジュールなんじゃが
関係者 大丈夫なんかい? 
心配やっど。

Re: World Tour 3rd。 - E-THAN (男性)

2014/10/31 (Fri) 08:59:16

おはようございます(^-^)/
日本から時差1時間だっけ? 台湾に来ております!

始まりますね!WT3rd( ´∀`)
やっと、個人的に国内参戦の壁をぶち破って、ワールドツアーに参戦する事になりました!
正直、楽しみでしょうがない(笑)

また、一つレベルの高くなったPerfumeが世界を回ります。
思いっきり楽しめる事は、間違いないと思います!

皆様、楽しむ準備万端ですか!?
各会場の皆様、LVまで、もうちょっと辛抱の方、楽しむ準備しておきましょう!


ぽんぽんだんなさん、お久し振りです。
シンガポール参戦ですか!
お互いに、楽しんで…いや、楽しみきりましょう!

Re: World Tour 3rd。 - ぽんぽんだんな (男性)

2014/11/04 (Tue) 22:09:04

みなさん、お久です。
E-THANさん、台湾はいかがでしたか?

私は、今朝、シンガポールから帰国してまいりましたっ♪

今回も楽しんで来ましたよ~。シンガポールの
ファンも熱い!

開演直後は、少しあ~ちゃんが緊張していて、
英語で暗記した挨拶(セリフ)が
飛んでしまったらしく、しばらくオロオロして
いましたが、それもLIVEの醍醐味でした (^v^)/

今回も、通訳をかってでたUMEさん、大活躍!!!
(UMEさんを知らない人は、WORLD TOUR 1stの
BD/DVDを復習のこと!)

ところで、開演前、あ~ちゃんも好きだと言っていた
鼎泰豊の小籠包を食べていたところ、
鼎泰豊の隣りの席で何か観たことがあるような
アジア系の女性がPerfumeカーディガンを着て
小籠包を食べていました。

誰だっけ?と思いながら答えが出ずにいると、
LIVE中にUMEさんだと気づきました。
話しかけておけばよかった…

今回もいろいろな感動と出会いがあった
Perfume LIVEでした。

PM住人さんでアメリカやロンドンに参戦する方は
おられるのかなぁ?

P.S. 画像は、シンガポールのファンが
アンコール時のサプライズのために作製した
うちわ。かわいいぃぃ。やるな、シンガポール!

Re: World Tour 3rd。 - E-THAN (男性)

2014/11/09 (Sun) 12:42:54

ぽんぽんだんなさん、シンガポール参戦お疲れ様でした!!

私の台湾参戦は…涙で始まりました(ノω・、)ウゥ
Perfumeを羽田空港でお見送りする予定だったのですが…

搭乗便の情報を頂けて搭乗日が一緒だ!これは、お見送りに行くしかねぇ!と心の中は、お祭り騒ぎwww

そして、当日。
Perfumeが搭乗予定のゲートに向かうと、
おお!もっさん、おった~!やはり、分かりやすいwww!
と表情に出さずに確認。
少し離れた席でPerfumeが来るのを待っていました。
しかし…待てど暮らせど、Perfumeが見当たりません(TT)
そうこうしてると、もっさんが最終確認したらしく飛行機に乗り込んで行きました。
あれ?Perfumeいつの間に乗った?
あれあれ?肌あ… …。

経験不足が露呈wwwww
国内ライブの時って、分かりやすいトレードマークしてるじゃないですか。
それで、一生懸命、トレードマークを探していたんですよね。 
そうこうしている間にPerfumeを見逃してました。
。゚(。ノω\。)゚。
のっちのち、先輩に聞きましたら…
海外の時は、してないんですって・゚・(ノД`)・゚・

いや~行きの飛行機は、早かったですよ。(爆笑)

お見送り失敗で始まった、台湾遠征。
同行させて頂いた方々は、海外遠征レギュラーメンバーでしたので、リードに繋がれた犬ちゃん状態で安心して台湾観光を楽しめました。
(お世話になりました皆様、大変にありがとうございました。)


台湾ライブでは、まさかの光る装置を使う「あの曲!」が聞けるなんて!!
(のっちのは、ご機嫌ななめでしたが…)
個人的に、あの曲を生で再び聞けただけで、もう満足でした!

台湾のファンの方は、特製うちわとサプライズ企画をしてくれました!
ライブ終了後、会場のみんなでHYHを歌ったのが、良い思い出です(´∀`)

いろんな意味で、思い出に残る(笑)台湾遠征でした


*業務連絡:LAには、大御所2人参戦中

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.