Perfume Mania's 掲示板

383246

【 Perfume mania's HOME 】
機能イロイロ追加!!
PCトップページからご覧ください!!

第2回ダンスコンテストに行ってきましたよ。 - E-THAN (男性)

2013/10/28 (Mon) 02:59:45

お久しぶりの書き込みになりますm(__)m
イーサンです。

ダンスコンテスト、メルパルク東京に行ってきました(^^)/
現地組、Ust組、皆様、お疲れ様でした!!

ご覧になられたと思いますので、お分かりと思いますが…
ハイレベルな決勝戦でした!!
(まだ見てない方は、こちらの構築人さんがmovieのページの矢印をポチっとすると、TVの欄にUPしてくれていますので、そちらで観てね♪)

詳細は、こちらの掲示板のホームからnatalieさん所の記事に行けますので見てもらいまして…
(手抜きなんて言葉は、聞こえな~い)

ダンスコンテスト決勝の出演者のパフォーマンスを見て思ったのは、Perfumeの振り付けって難易度が高いんだなと、改めて思いました。
立ち位置、間隔、タイミング、少しでもずれると変に見えちゃうんだなって。
それを完コピするなんて…

ダンスコンテストに挑戦された皆さん
本当に、お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!


あと、久々の反省会、大変に楽しかったです。
Perfumeからも告知がありましたが、ドームツアーに向けてのリハもやっとります!とのことです。
次は、大阪に参戦するので、皆様、よろしくお願いします(^^)/

Re: 第2回ダンスコンテストに行ってきましたよ。 - ぽんぽんだんな (男性)

2013/10/31 (Thu) 22:13:36

おひさしぶりです。ぽんぽんだんなです。

私もダンスコンテスト応援参加してきました。

第1回のコンテストはU-stで見ていたのですが、やはりLIVEでみると
すご~く楽しいですなぁ (^^)v

とにかく楽しかったぁぁぁというのが正直な感想です。
こんな企画がこれからもたくさんあるといいですね。

コンテスト後は、手洗いに行っていたら皆さんを見失ってしまいました。
反省会にも参加したかったなぁ。ははは。

ドーム公演は4daysともに参加予定です。またお会いしましょうっ!!

Re: 第2回ダンスコンテストに行ってきましたよ。 - E-THAN (男性)

2013/11/03 (Sun) 21:31:13

ぽんぽんだんなさん、こんばんはm(__)m

現地にいらしていましたか!
まさかの?Perfumeにタッチできた席だったり?
私、カメラさんが写すMIKIKO先生の後ろの闇の中にいました。

悔しいから、休憩時間に審査員席の横を通っておきましたがwww

まずは、大阪!
反省会お待ちしてますよ(^^)/

Re: 第2回ダンスコンテストに行ってきましたよ。 - ぽんぽんだんな (男性)

2013/11/04 (Mon) 23:59:31

E-THANさん、こんばんは。

E-THANさんは、審査員席の後ろ側あたりだったのですね。

私は、メンバーが通った通路の沿いから1つ離れた席でした。
タッチしようと思えば出来た席でした。

でもメンバーのかわいさに圧倒され、どきどきして
タッチなんて思いもしませんでした。

ちなみに、通路を挟んで向こう側の通路沿いには、
風来坊さんがどっしりと座っておられました。

風来坊さんはタッチしたのかしらん???

大阪でお会いしましょう!とっても楽しみですね (^^)

Re: 第2回ダンスコンテストに行ってきましたよ。 - 風来坊 (男性)

2013/11/07 (Thu) 00:43:47

どもっ。風来坊です。

えぇ、デカイのは端の方でと思って通路側に居たのですが…
まさか、脇を通って行くとは!!
って感じでしたね。

おかげさまで、ほんと申し訳ないと思いながら
タッチできました(^^)
関さんの袖とあ〜ちゃん・かしゆかの手に!!
袖はともかく、細くて冷たい指でしたね。
LOCKS!で言っていましたが、緊張で指先まで冷たかったのかなと思います。

のっちは…手を引っ込めてたので、タッチできませんでした。

いやぁ〜凄い経験過ぎて
現実味と言うか、実感がなかったっす。

今年の運は使い切ったな!!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.